チョコレイト・ディスコでフィーバー

どうも。


「山」です、「本」です、「堂」です…3人合わせて、山本堂です。



異様にあったかい 『バレたデー』 の土曜日でしたね。


勝負しようかするまいか迷いましたが、午後から出かけました。


「ぱちんこキン肉マン」 はまだまだ打てないだろうと思ったので、

スロ専門店の方へ行きました。


いつもの1台しかない 「デジスロ」 でじっくりと。


下皿一杯まではいきましたが、ヤメ時を読みきれず全飲まれ。


1福沢・2野口が去っていきました…残念。



帰りにコンビニで自分で買いました、


[rakuten:takaoka:10023326:image]


『北海道チョコポテト のり塩』 をね。


明日こそは…