セカキチ。

どうも。


志田未来に負けず劣らずの食わず嫌い王、山本堂です。



勝負…行くつもりでしたが、部屋でウダウダしてる間に夕方に

なってしまいました。


勝負は日曜日に持ち越しです。


おそらくは。




『とろとろ桃のフルーニュ』 が再登場だというので…


前回は、巷の好評に反してどうも口に合わず、もう飲むことは

ないと思っていたんですが、なぜか買ってしまいました。


「ますますとろとろ。おいしくなりました。」 のラベルを信じて、

思い切って飲んでみると…


けっこうイケるじゃないですか。


前回は体調が悪かったのか、改良でおいしくなったのか。


それは良く分かりませんが、とりあえず見直しました。