アクションアドベンチャーバラエティー

どうも。


『龍が如く3』 がちょっと気になる山本堂です。


ゲーム中に実在するお店で遊んだり、買い物したり出来るそうで。


なんだか面白そうです。


例えば…


ゲームセンターみたいな靴屋で買い物したりとか…


熱湯風呂でおぼれて口から水を吹き上げたりとか…


おでん屋でアツアツの大根とかモチ巾着を食わされたりとか…


それを断わると、

「それなら、俺が食べる。」 「いや、俺が食べる。」 「いやいや、俺が。」

「じゃあ、俺も…」

「どうぞどうぞ。」

みたいなお約束があったりとか…


よく見たら 『"竜"が如く』 だったようです。


んなこたぁない。