貴様の実力はそんなものか。

どうも。


今回は銀のベンザの山本堂です。



朝起きると、のどに痛みが…のどから風邪のようです。


これは空気の悪いところにはいけないな、と思いつつも

昼から出動してしまいました。



そろそろキン肉マンも落ち着いた頃かとは思いましたが、

まだまだ満席。


とりあえず、花の慶次(旧)で様子を見ます。


まぁ…当然のごとく負けまして、もう一度戻ってみますと

キン肉マンに空き台があり、迷わず座りました。



初めて打ってみましたが…


さんざんっぱらつぎ込んで、結局かかったのは1回のみ。


バトルに負けて連チャンもせず。


福沢家の長男・次男・三男はあえなく玉砕となりました。


リベンジはナシの方向で…