カレーうどんに卵かけごはん…あると思います。

どうも。


安来節だよ人生は…山本堂です。



昔から…


『柳の下にいつもドジョウはいない』


などと申しますが、真偽の程はいかほどか?



計画通り、今日は朝から丸一日勝負してやろうと意気込んで

出撃しました。


とはいえ、やはり開店時間が過ぎてからの入店です。


新台、 『花の慶次〜斬』 が満席なのを横目で見つつ、まずは

キン肉マンに行ってみると、空き台がいくつか。


気合を入れて勝負するも、全く反応なし。


テリー&ウォーズマンステージに上がることもなく惨敗。


このままではいかんと、すがる気持ちでブルース・リー様へ。


しかし、李小龍師匠に願いは届かず…こちらも無反応。


丸一日どころか、昼過ぎには帰ってきました。


近所のパチンコ屋はまさに、「柳の下」だったのです。



これで引き出しには、「だんご3兄弟」 ならぬ 「諭吉三兄弟」

が残るのみとなりました。


これってどう考えても、あと一週間の命です。


…って来週もまだやんのか。