ヒーロー、疲〜労になるとき。

どうも。


♪会社に行こうと駅まで出かけたが、財布を忘れて…

愉快な山本堂です。


とりあえず走って取りに帰って、結局いつもの電車には

乗れましたが。



今日は無駄遣いをしました。


外回りで地図を見たりするのに、携帯でパケット料金を

かなり使ったってだけなんですけどね。


ただ、必要なデータを得るのにフルブラウザを起動した

んでパケホーダイの限度額が上がってしまいました。


でも肝心のデータはメモリー不足で見れず。


ならメモリーを追加したらいいのかと、電気屋に寄って

micro SDを買いましたが、関係なかったという…


とにかく疲れた一日でした。


ちなみに土曜日も仕事なんですよね。