疲れたよ…なんだかとても眠いんだ…

どうも。


カルピス本家山本堂劇場の時間です。



今日も非常にすごしやすい気候でした。


これで目や鼻のグシュグシュがなければ最高なんですが…


目をこすり、鼻をかみながら勝負に行ってきました。



今日は早めで、開店まもない時間帯に現地到着。


入ったばかりの 『エヴァンゲリオン』 はすでに満席です。


で、まだ空席のあった 『花の慶次 斬』 を打ってみました。


そこそこいい感じで、昼まで打って2諭吉ほどプラスに。



家に帰って昼飯を食べて一息ついたあと、もうちょっとだけ

やってみるかと再度店に戻りました。


ここで台を替えたのが大間違い。


牙狼GARO>』 で、朝勝った分を全部飲まれました。


そこで、いままで打ったことのない台のほうがいいと感じて

『PATRUSH(パトラッシュ)2』 を初めて打ってみたところ…


ネロの気持ちになって打ったおかげか、牙狼で飲まれた分を

取り返すことが出来ました。



結果…引き出しの中身は変わらず、減ってしまってた財布の

中身が元に戻りました。


運気は継続中です。