未来は僕らの手の中か?

どうも。


カンパ〜イ!!、山本堂です。



これが本当の姿でしょう…今日の勝負は久しぶりに完敗です。


ギャンブル運のバイオリズムも下り坂に入った模様。


前回勝った台を打っても勝てないことはわかっていましたが、

打つ台がなかったんで慶次 斬〜パトラッシュ2の渡り歩き。


いずれの台も全く反応がありません。


そこからキン肉マンエヴァンゲリオンまで打ってダメ。


諭吉さんを4人も失ってしまいました。


時間があるので、久々にパチスロにまで手を出しました。


回胴黙示録 カイジ2』 です。


4号機のカイジでは結構稼がせてもらったものですが。


で、かろうじてこの台で諭吉さんが1人復活出来ました。


結果…諭吉さんが3人殉職でございます。