あっしにはかかわりのねえことでござんす。

どうも。


仮面ライダーストロンガーです。



本日地下鉄に結構乗ったんですが、券売機の硬貨投入で

ことごとく電気ショックをくらいました。


お金を入れようとするたびに指先にバチッと電撃が…


きっぷを買うのが怖くなりました。


途中で銭形平次みたく硬貨を投げてみたりとかしましたが、

跳ね返って下に落ちてしまい、恥ずかしい思いもしました。


どんだけ帯電してるんでしょうか、私の体は…



電車といえば…


帰りの電車が混んでいて、動きが取りにくい状態でした。


ちょうど前に立っていた若者が携帯を見ています。


のぞくつもりは全然無かったんですが、体は動かせないし

目の前なものですからどうしても目に入ります。


その携帯の待ち受け画像が、ハートだらけの中で彼女との

ラブラブツーショット写真でした。


待ち受け画面というのは、その人の趣味嗜好が出ていたり、

家族の写真(特に子供)だったりと人となりがわかります。


ちなみに私の携帯は…





まったく何も待ち受けてないですね。


なさ過ぎて、撮影してるカメラが写りこんでるぐらいです。