感染暴投〜ワイルドピッチ症候群〜

どうも。


見えすぎちゃったら困るのか…山本堂です。



もうしばらくかかるかと思っていたBS/CSチューナーでしたが、

本日届きました。


さっそく午前中に入れ替えと接続をしました。


S端子が無いなど予想外の状況はありましたが、一応既存の

部材だけで接続できました。


ただし、地デジはアンテナケーブルの分配器と別途ケーブル

が必要のため、写るかの確認だけにしました。


後日、難波か日本橋で購入予定です。


接続OK…これでもう画面が固まらなくなるはずです。


しかし、なぜかここ数日は現象が出なくなってたんですよね。


もしかして旧チューナーの最後の意地だったんでしょうか…



設置した新チューナーでさっそく野球観戦です。



巨人、広島に勝ち越し 貯金15で交流戦へ =Yahoo!ニュース=



目には目を、歯には歯を、暴投には暴投を、なのかどうかは

わかりませんが、ワイルドピッチで追いつかれた後に同じく

ワイルドピッチで逆転とは…面白い勝ち方でした。


この好調が交流戦で崩れないように頑張ってほしいものです。