今日も一日、お疲れ目さま。

どうも。


♪お父ちゃんのもんとちがうのんやでぇ…嘆きの山本堂です。



週末になりました。


いやぁ、今週もよく働きました。


なんせ、日誌を更新する余裕もないほど忙しかった…ってこと
にしておきましょう。


外に出て行くことが多かったんで、マスクは必需品なのですが、
マスクというのは不便です。


鼻や口を押さえられてる感じで息苦しいですし、なんといっても
メガネがくもるのがうっとおしい。


くもらないマスクもあるらしいですが、普通のさえも入手困難な
時に売ってるとも思えません。


新型インフルにはなるべく早く終息してほしいものです。


ところで…


交流戦開幕連敗のうっぷんを晴らす巨人の今日の勝利。


その勢いを借りて勝負に行きたいところですが、人ごみの中に
この時期わざわざ出て行くのはどうかと。


とくにパチンコ屋なんて感染危険度「高」ですよね。


おとなしくしていた方が賢明のようです。