惜しい、惜しいなぁ…もうちょと〜。

どうも。


道端三姉妹の四女、道端ホンジャマカです…まいうー。



この土日は勝負せずおとなしくしてました。


ただ、今日はちょっとだけ買い物に外出しました。


しかし…人少なっ。


これはインフルの影響と言うよりも、ただ単に寂れてるだけ
なのかもしれませんけれども。


それにしてもさみし過ぎます、ぶらくり丁商店街。


そんな少ない人々の中でマスク着用率は皆無でした。


店員さんは皆マスクをしてますが、客はひとりもしてません。


和歌山市民にとってはまだ危機感はないんでしょか。


ってか、わたしが大げさに警戒しすぎなのかも。



帰ってからはテレビをずっと見てました。


CSでジャイアンツの練習風景から試合までずっと…。


試合中継は、桑田真澄氏の解説のおかげで最後まで楽しく
見れました。


最後にサヨナラしてたら最高でしたが…それは仕方ないか。


まぁ、昨日の内海くんの復活でとりあえずよし、と。