そこの君っ、家でゴロゴロしてるんじゃないっ!…パチンコ行こっ。

どうも。


私はもうすでに40…山本堂です。



予告どおり、午後から勝負に行ってきました。


思ったとおり、新台にはまったく空き台はありません。


ここは慣れ親しんだ 『ブルースリー』で様子見をば。


結果…なんとかプラス20Kまで増やせました。


ここからがメインイベント。


とりあえず打ったことのない台を打ちたいと思いまして、
店内を徘徊です。


まずは、見つけた 『笑ゥせぇるすまん』 でマイナス5K。


次に、やっと空いた 『おれは男だ!』 でマイナス10K。


マイナスで帰るのはいやなのでここで終了です。


最終的にプラス5Kでしたが…ま、いっか(♪ま、いっか)


♪だって元気があるってことは素晴らしいことだから…


元気ハツラツ…といえば、帰ってネットで結果を見たら
巨人はサヨナラ負けでした。


また交流戦、5割を切ってしまったじゃないですか。


…関係ない話になってきたのでもう終わりです。