ありったけの夢をかきあつめぇ〜

どうも。


暗号解読王にオレはなる!! 山本堂です。



今日はちぃとばかし遅めの仕事で出かけました。


夜7時前ぐらいに降り立ったのは”大阪城公園”駅。


すると、改札を出たところで白い紙を掲げている女の子が
数人立っていました。


よく見ると 『チケット譲ってください』 と書かれています。


なるほど、大阪城ホールでなにかやってるんでしょう。


まぁ、何をやってようが特に興味はありませんけれど。


興味はありませんでしたが、一応調べてみると…


東方神起のコンサートだったようです。


東方神起ですか…人気あるようですね。


チャンミン・ユンホ・ジェジュン・ユチョン・ジュンスの五人組
ですって…知らんわー。(※ちゃらんぽらん冨好)


とりあえず、仕事は無事終了しました。


帰りが遅くなったんで、チェックをしてなかったんですが
ジャイアンツ負けてましたね。


といっても全然余裕ですけれど。