いやはや〜お疲れ様。

どうも。


柔道、剣道、山本堂です。


…挨拶にまったく意味はないです。



G戦士の諸君、昨日今日と延長12回までお疲れでした。


二度あることは三度ある、などと昔から言いますけれども
明日はどうでしょうかね。



ところで今日は久しぶりに土曜に仕事でした。


昼までに終わるつもりでしたが、なんだかんだで夕方まで
かかってしまいました。


昼飯はもちろん抜きで…


それでも帰り道にはちょっと勝負をしてしまうのですがね。


久しぶりに 『ともだちんこ』 が見れたものの、3連チャンで
終わった後みんな飲まれました。


結果はマイナス6K。


追加投資をしなかった所は冷静であったかなと。