♪人混みなんてララ〜ラ〜ララララ〜ラ〜

どうも。


セミなんていらねぇよ、夏…山本堂です。



私は人混みが好きではありません。


なので、催し物・イベントなどはすすんで行きたいとは思いません。


じゃあ、なぜパチンコ屋には毎週のように行ってるのか…


それは女の子が言うところの 「ケーキは別腹」 みたいなもの。


「パチンコ屋は別物」 ということです。


結局何の話かといいますと、帰りが結構遅くなって和歌山市駅
着いた頃には22時を超えていました。


で、駅に降りるとやけに駅前に浴衣姿の人々がたむろしてます。


こんな時間になんなんだ…と人混みを疎ましく感じながら帰宅を
したんです。


あとで調べてみると、港まつりの花火大会だったようです。


とにかく、こっちは仕事に疲れて帰ってるのに浴衣で楽しそうに
歩いている人々の中に混じっているのが不愉快だったという…


自分勝手な話でした。