なんだろな?…なんでもねぇよ。

どうも。


そうです、わたしが山本堂です。



きのうのこの日誌で書きました 『シロワッサン』 ですが、
さっそく今日ローソンで買ってきました。



こんな時だけは、福屋工務店なみに仕事が早いんです。


かんじんのお味のほうは…


予想していたとおりのわたし好みの味でした。


ホワイトソース系が好きなのです。


たとえば、ミスドのエビグラタンパイなどもそう。


しかし、なぜグラタンやクリームシチューの中には必ずと
いっていいほどブロッコリーとかカリフラワーが入っている
んでしょう。


それだけは認められません。


ついでに今日のジャイアンツの負けも認められません。