コレは書かずにはおれません。

どうも。


闘魂込〜めぇてぇ〜、山本堂です。



今週は日誌も盆休みのつもりでしたが、ちょっとだけ。


もちろん栄光の読売巨人軍のことです。


テレビ中継がCS別契約のチャンネルしかなかったため、
ジャイアンツ公式サイトの速報で見てました。


この速報、ジャイアンツにヒットが出ると応援団の声が、
ホームランが出ると花火の音が鳴るようになってます。


G党ワッショイ!祭りだ祭りだ!23安打16得点 【Yahoo!ニュース】


ということで、とにかくその音が鳴りまくりでした。


もう…うるさいぐらいでしたよ(笑)


これは生中継で見たかったなぁ。


とにかく、これで引き分けを挟んで6連勝です。


第3戦はG+で見れそうですから、勢いそのままで勝って
もらいたいものです。