久しぶりに転がしたくなりました。

どうも。


狙いはパンチアウト、山本堂です。



この休み最初で最後の勝負は、やはり惨敗でした。


ザンパーイ!!っと、すっかりお手上げです。


家に戻ってきたのは早かったものの、デーゲームだった
のを忘れてました。


地上波⇒BS⇒CSと放送終了ごとにチャンネルチェンジ。


結果は…まぁいいでしょう。


続けて見てましたら、BSで 『Pリーグ』 なるものがやって
おりました。


Pリーグは女子のプロ・アマで争うボウリングトーナメント
なのだそうです。


詳しくは 『P★REAGUE 公式サイト』 へどうぞ。


で、ボウリング…久しく行ってませんが、見てると久々に
行きたくなりました。


イメージトレーニングでは300点余裕でとれましたよ。