ただの日記。

どうも。


ヒロスエの 「チョコだねぇ」 がお気にの山本堂です。


↓コレです。

最後の言い方がいいのです。



さて…


最近、パソコンからやたらとファンの高速回転音がします。


熱がこもってるのかと思い、購入後初めてカバーを開けて
みました。


すると3年分のホコリがファン周りに詰まっていました。


掃除機で全部吸い取ってやりましたが、これで直ったのか
どうかは分かりません。


今のところは普通に起動していますが。


そして午後からは週に一度の勝負に出ました。


久しぶりに、少しではありますがプラスで終了出来ました。


あとは巨人が勝ってくれるのを待つだけです。