お久しブリーフ。

どうも。


ダジャレを言うのは誰じゃ…コレどうです?山本堂です。



ジャイアンツは今日も勝ってM11になりました。


尚成があいかわらずピリッとしないのが残念でしたが、
まぁいいんじゃないでしょうか。


ジャイアンツの調子はいいんですが、自分の勝負運は
やっぱりダメのようです。


そうです、午前中久しブリトニーにパチってきました。


しかし、まったくいいところなしの大負けです。


財布の中身はすっかりカネガネーゼになりました。


次週は大型連休になる訳ですが、勝負は控えたほうが
いいかもしれません。


ところでこの連休ですが、ゴールデンウィークに対して
シルバーウィークと呼ぶそうです。


なんだかお年寄り週間と間違えそうです。