勝利の味はやめられない止まらない。

どうも。


座右の銘は 「負けるが勝ち」 …山本堂です。


意味をよく理解できてはいませんが。



ジャイアンツはドーム最終戦を見事勝利で飾りましたね。


…なんて言ってますが、昼からパチ勝負に行ってたので
中継は見てませんでした。


そのかわり、パチ屋さんで勝利を味わえました。


プラス30Kほどではありましたが、充分です。


3人の諭吉さんには、久しぶりに引き出しの中にお入り
いただきました。



夕食はビールで祝杯をあげましたが、お供はコレで…



『濃厚おつまみスナック CRATZ(クラッツ)』


今、ダウンタウンの松ちゃんがCMやってるヤツです。


はじめて食べましたが、かなりイケてます。


ビールと相性バッチリです。