この後1時45分から総合テレビジョンでお送りします。

どうも。


いい夢みろよ…山本堂です。



今日は土曜出勤で昼過ぎまで仕事でした。


若干のポカもあり、気を落としつつ帰ろうと駅に向かっていると、
ビジネス街に1件のパチンコ屋が…


通り過ぎようと思いましたが、派手なノボリにつられてついつい
店内に引き込まれてしまいました。


で、最近テレビで見たパチスロ 『デコトラの鷲』 を打つことに。


ちなみに、 「デコトラの"わし"」 ではなく 「デコトラの"しゅう"」 と
読みます。


哀川翔さん主演の映画とのタイアップだそうですが、見てない
のでよく知りません。


結果、2K投入で運良くビッグが当たりましたが、飲まれそうに
なっては当たり、また飲まれそうになり…の繰り返し。


5〜6回繰り返した後、結局全部飲まれて終了です。


2Kで3時間ぐらい居ましたので、よく遊べたってことで…これは
なかなか面白い台です。


柳沢の慎吾ちゃんも出ておりまして、パトカーのサイレン演出が
いけてます。しかもアツいようです。


ウ〜ウ〜ウ〜!!


コレの実写演出もあるようです…見てみたかった。