オッス! オラ、損5点!!

どうも。


ロマンティックおくれよ…山本堂です。



CS2ndステージ初戦、あっけなくゴン負けでした。


今日もまた予定外の仕事で遅くなったため、携帯ワンセグ
試合観戦でしたが…


予定外もこれだけ続くと、もはや予定の内のようです。


とにかく、今日のところはあえて五分にしてあげたんだという
負け惜しみを言っておきましょう。


さらには、先週に続いて相棒を…見逃してたまるかと電車で
ワンセグ鑑賞してみました。


一応は見れましたが、途中受信不良で途切れ途切れです。


いつも録画予約しとこうと思うんですが忘れるんですね。


年のせいか…ってそこまでは老けてないですが。


それはさておき、帰りにコミックス新刊を発見し購入です。



奥浩哉GANTZ 第27巻


カタストロフィって…なんだね?


話は戻って、楽天はまさかの逆転サヨナラでした。


スポーツニュースで見ても、最後までこれは勝っただろうと
思って見てましたもんね。


しかし、初戦の負けでもう肩を落とし泣いてるファンが映って
ましたが、おそらく「にわかファン」だと思います。


根拠はないですが。