生まれてすみません…

どうも。


ハッピーハロウィーン…山本堂です。



晩酌でハイボールをジョッキに2杯飲んで、すっかり回りました。


なので日本シリーズ第1戦も7回終わったあたりで寝てました。


夜中に起きてプロ野球ニュースで結果を確認です。


さすがに強いです、ジャイアンツ。


このまま一気に4連勝でいいんじゃないでしょうか。


ダルビッシュが出るとか出ないとか言われてますが、無理して
出ても逆効果になるのではないかと思いますが。


そうそう、『Wii Fit Plus』 を少しだけやってみました。


筋トレのメニューを2つほどやっただけで息があがったのには
がっくりでしたが。


しかしなかなか面白いものです。


手(指)だけでピコピコするゲームじゃなくて、体を動かすのは
いいことです。