ホームラン競争かよ!

どうも。


空中戦を制してホームで先勝…山本堂です。



文化の日、午前中に光ケーブルの工事が完了しました。


これでアンテナなしでも地デジが見れます。


午後からは、テレビ・レコーダーの接続関係とパソコンの
設定などを…


CATVですが、しばらくは契約外のchも見れるようです。


『パチンコ・パチスロTV』 を夜まで見続けてしまいました。


そのまま野球中継にチェンジして…結果も満足。


ただ、パソコンに関してはセキュリティーの問題ありです。


ウィルス対策はフリーソフトavast!』 を導入しましたが、
使用中にやたらと 「外部からの攻撃を遮断しました」 的な
メッセージがでるんです。


今回、ルーターがないので購入する必要があるようで。


とりあえず、まだ契約中のフレッツに接続を戻し、解約する
までに無線つきBBルーターを買うことにしましょう。


Wiiもつなげれるでしょうから。


ってそういえば、Wii Fit 一日坊主でした…情けない。