きめっ!!

どうも。


見たいも〜の、み・た・い…山本堂です。



今日は午後から久しぶりに勝負に行きました。


家を出る時…



カメが 「頑張れよっ!!」 と見送ってくれました、たぶん。


どこへ行こうかと迷いましたが、あえてスロ専門店へ。


いつもの 『デジスロ』 で様子を見たところ、出ては飲まれ
の繰り返しで時間だけが過ぎていくばかり。


とりあえず、ちょっと出たタイミングでやめて台移動です。


新台として1台だけ入っていた 『ダッシュ勝平』 を発見、
気になったので打ってみました。


懐かしいなぁ…などと思いつつ打ってましたら、結果は
少しだけプラスで終われました。


なかなか面白い台です。