靴のサイズ?…25半ですよ。

どうも。


『山本秀波の辛子明太子』 を食べてみたい山本堂です。



午後から車の給油のついでに、ちょこっとだけ勝負に
行ってきました。


給油の方がついでなのではという意見もありますが。


結果…ガソリン代を含めて約20Kのマイナス。


南国育ちで1箱当たってそのまま飲まれただけでした。


しかし、まだ正月休みの人が多いんでしょうかね。


一軒目が満席状態だったので店を替えましたから。


それが敗因だったのかも。



話をかえて、こんなスナック知ってますか?


『桃屋 ごはんですよ!味 コーンスナック』


のり佃煮のあまじょっぱさが結構イケました。


もう一種類、キムチの素 味もあります。


キムチはダメなんで買いませんでしたが。