まわるまわるよ時間はまわる。

どうも。


お肌のハリです、ハーリー・レイスさん…山本堂です。



立春だというのに、ハンパない風の冷たさ・寒さでした。


寒さのせいなのか何なのか、左腰の後ろあたりにすじを
ひくような鈍い痛みが…


最近、ココが痛いソコが痛いと言い過ぎですね。


あぁ…やだやだ。



話は替わりますが、 『ターン』 という映画があります。


10年ほど前の邦画なんですが、いい映画です。


ハリウッド超大作のような派手さや騒がしさは全然ない
静かな映画ですが非常にいいです。


説明下手なので、どこがどういいかは言いません(笑)


どんな映画なのかは作品紹介サイトを見てください。


映画は映画館でもレンタルDVDでもなくテレビで放映する
のを待つ派の私、昔見たときに録画などをしていなかった
ので、また見たいと思っていました。


この間たまたまCSで放送されてましたので、HDDに保存を
させていただきました。


これでいつでも見られます。