ゆーあーまいそうるそうるいつもすぐそばにある

どうも。


カレーなる一族、山本堂です。



春の嵐の中、白浜町までドライブしてきました。


行きは雨より風がひどかったですね。


まさに嵐、あーらしー、ふぉーどりーむ…でしたよ。


途中でコンビニに寄ったんですが、ビニール傘をさして車から
降りた瞬間に、傘のホネが風でボッキボキに。


で、そのコンビニでもう少し丈夫そうな傘を買いなおしです。


仕事はほぼ問題なく終わり、帰る頃には雨もひどくなりました。


ワイパー全開でも前が見にくく、危ないのなんのって。


なんとか事故もなく無事に帰れたのはなによりのこと。


明日は午前中出勤の予定です。


午後からは…勝負できればいいかな、と。