参加することに意義がある。

どうも。


涙は心の汗だ…山本堂です。



チリ地震の影響による津波の事で大変でしたね。


さいわい、人的被害はなさそうでなによりです。


そんな時になんなのですが、午後からまた勝負に
行ってしまいました。


場所は、例の 『餃子の王将』 設置店です。


ここでは、まずは王将を打つしかないでしょう。


…5K投資でリーチが1回だけ、しかもノーマル。


即座にあきらめて店内を徘徊します。


『吉宗』 があったんですが、とても空きそうにはない
様子だったので、いつもの 『GARO』 にしました。


これをとにかく当たるまで打ってやろうと、投資する
こと20K…やっと当たるも4連チャンで終了。


1箱打って反応無いためヤメです。


結果…マイナス1諭吉で泣きながら帰りました。