超電子マネー チャージアップ!!

どうも。


城茂です…と言ってもTOKIOのリーダーじゃないですよ。



朝、久しぶりにセブンイレブンによって、お茶を買いました。


例によってnanacoで払い、店を出た後レシートを見ますと、
残高が48円になってました。


なにかもう一つ買ってたら残高不足じゃないですか。


そういえばポイントが900ちょっと貯まっており、3月末には
300ポイントぐらいが無効になるんでした。


ということで、帰りにまた寄って900ポイント分を電子マネー
に交換してやりました。


ポイント・残高を使い切って、おサイフケータイでつかえる
nanacoモバイルに変更しようか迷っている山本堂でした。