♪今日は楽しい…何まつり?

どうも。


うまいもんはうまい!山本堂です。



会社からの帰り道、今日は晩飯が無いので、食べて
帰らなければならなかったことを思い出しました。


また改札を過ぎてから気付いてしまったので、まずは
なんばに出ることに。


なんばに着き、何を食べようかと周辺を徘徊しつつも、
まだ時間が早いかなぁと思いつつ…ついつい派手な
音楽と看板の店に引き寄せられてしまいました。


店に入って一周すると、『餃子の王将』 が呼んでいる
ような気がして、すごく気になりました。


期待を込めて打ってると、これが2Kで見事に当たり。


喜んだのも束の間、連チャンせず玉は飲まれます。


しかし、出玉がほとんど無くなったところで奇跡的に
復活の当たり、そして今度はすぐ餃子フラッシュから
もう一発当たり。


1箱飲まれて、時間も無いので計3箱、プラス12Kの
勝ち逃げで終了しました。


これは還元しないとね…ということで晩飯はもちろん
餃子の王将にしましたよ。



携帯カメラのせいか、看板が光って見えませんけれど
王将さんに違いありません。


注文は人気No1、「餃子定食」 で決まりでしょう。



写真では餃子1人前ですが、定食の餃子は2人前で、
残りは少し遅れて追加されました。


やっぱりうまい、もうすっかりまんぷく丸です。