I'll Be Back Again…いつかは。

どうも。


ジョーダンじゃないよ…山本堂です。



土曜日、週末勝負の前半戦となるわけですが…


パチンコ動画などで見て気になった台が2台ありました。


ぱちんこCR吉宗』 & 『CR松方弘樹の名奉行金さん


午後からだと空いてない可能性が高いため、午前中に
出撃です。


先週、勝ったら給油しようと思ってましたが、負けたんで
ガソリンが残りわずかになってたんですが、今日は先に
スタンドに寄って満タンに給油してやりました。


あえて余裕を見せてやる作戦です。


作戦は成功で、吉宗は全然回らず10Kが消えましたが、
松方金さんで5K投資から白洲チャンスを獲得、そのまま
8連チャンしました。


その後、1箱飲まれて昼になったので終了です。


結果…プラス15Kで明日の資金になりました。