疲ー労ーズ シーズン2

どうも。


日本の夜明けは近いぜよ…山本堂馬です。



セブンイレブンでドリンクを買ったところ、こんなモノが
おまけでついていました。




坂本龍馬-その生涯の軌跡- フィギュア


全7種類のひとつで、新撰組隊士と京の町ですれ違う
龍馬だそうです。


手がけるのはあの海洋堂ということで、良いですね。


これはコンプリートしたくなりますわな。



コンプリートといえば…で、勝負の話に替わります。


昨日の負けを取り戻すべく、またもや朝から出動を。


ひらめきで、店を変えてみました。


これが正解で…と言いたかったんですが、残念。


めぞん一刻』 で初当たりは早かったものの、単発で
そのままのまれて午前は終了。


午後はリベンジで昨日負けた店に行きました。


そこで、『餃子の王将』 でまた早めに当たるも、これも
単発でのまれました。


しかし、再び打った 『めぞん一刻』 で少しつぎ込んだ
ものの、確変をゲット。


全9エピソードをコンプリートすることが出来ました。


結果、昨日今日の負けを取り戻して、若干のプラスで
終われました。


結構打ち疲れましたので、明日は休養します。