みょーにへんだなぁ。

どうも。


この間テレビを見てましたら、 『ツイッター』 が流行ってる
そうなんで、私もやってみることにしたんです。


コミュニケーションツールだというので、かわいい女の子が
相手だったりするといいんでしょうけども、はじめは勝手も
わからないので一人でやってみた。


案外簡単に出来たんだけど、あまり面白くないんだなぁ。


やっぱり一人でやってるせいなんでしょうかね。


しばらくやってたんですが、よく考えてみると変なんです。


たしか見ていたテレビ番組では、パソコンを使ってたはず
なんだけど、目の前には手足の絵と4色の色がついてる
ルーレット、それと同じ4色の丸が書いたシートだけ。


テレビでは武田鉄矢さんが机に座ってやってたんですが、
こっちは四つんばいになったり体をひねったり…


おかしいなぁ…と説明書を見て私気付いちゃったんです。


これ、 『ツイッター』 じゃなくて 『ツイスター』 だった…