♪ミッ、ミッ、ミッミッミー

どうも。


アイスの実のCMが耳に残ってる山本堂です。



朝、セブンイレブンに寄った時、 『じゃがりこ』 の新味を
見かけました。


帰りに買おうと思ってたんですが、つい忘れていたので、
途中の別のコンビニに寄りました。


しかし、そこには売ってなかったんです。


とはいえ、ただでは転ばない(使い方違う?)私です。


『ポテロング』 の新味を発見して購入しました。



『ポテロング 豚のしょうが焼き味』



家に帰って気づいたんですが、気になって買って帰った
スナックが結構たまってるんです。



じゃがりこ新味はセブン限定のようなので、近日購入の
予定です。


次のを買う前に食べろよって感じですよね。