勝てば官軍、負ければ賊軍。

どうも。


ワシの頭、ちょっとハゲたか?…山本堂です。



先日、ドコモからお知らせメールが届きました。


内容は、「電池パック安心サポート利用可能のお知らせ」
でした。


同一機種を1年使い続けたため、無料で 「電池パック」 か
「補助充電アダプタ」 がもらえるそうです。


ということで、今朝ドコモショップでもらってきました。



『補助充電アダプタ』


そのついでに、連休初勝負も行ってみました。


どっちがついでなのかは置いといて、結果発表です。


初めて慶次〜愛で通常当たりをしましたが、連チャンせず
全部飲まれて午前は終了。


午後からも期待のめぞんがダメ、あしたのジョーで初めて
当たるもやはり続かず飲まれました。


最後の望みで餃子の王将も音沙汰なしで負け負けでした。


巨人も負けて首位陥落ですし、今日はもうだめですわ。