リキとの遭遇は遥か彼方。

どうも。



朝、ふと見た新聞の折込広告に目が釘付けになりました。


それは、よく行くパチンコ屋のチラシだったんですが、なんと
その内容は…


「特別企画 竹内力さんが来店!」


これは…行かない奴は漢(おとこ)じゃないでしょう。


朝から行ってみましたが、どうやら来店は午後みたいなので
いったん昼飯に帰って午後から再出撃です。


午前の大負け分を取り返している間に、店内は人だかり。


『欲望の街』 に乗って竹内力兄貴が颯爽と登場です。


と言っても、人込みの頭の間から顔をちょっと拝めたぐらい
でしたが…


パチンコの結果は見事にプラス収支で終了です。