攻防も筆の誤り

どうも。


♪今年は前歯を抜くって〜ついでに奥歯も抜くって〜
♪約束したじゃない〜麻酔かけるって言ったじゃない〜
♪歯、痛い〜    「嘉門達夫 替え歌メドレー」より



しばらく前から歯が痛かったんですが、急に治まったりして
いたのでそのままにしてました。


しかし今日は痛みがひどく耐え切れなくなったので、会社の
近くの歯科医院に行ってきました。


虫歯だと思ってたのですが、痛い歯は虫歯ではないそうです。


ただ、周りがかなり磨り減っていて、歯が浮いた感じになり、
神経にさわって痛いんじゃないかとの事でした。


とりあえず、周りをきれいにして薬をつけて今日は終了。


次は金曜日ですが、それまでに痛ければ来て下さいとの事。


そして…数時間経った今、まだ疼くんですけれど。


朝になっても変わらなければ、行くことにします。



それはさておき…巨−神、今日はいい試合でした。


それも勝ったから言える台詞ですけれどもね。


ちなみに、あの誤審が…という話は聞く耳持ちませんので。