スーパーゴールドライセンス取得

どうも。


せき・こえ・のどに山本堂です。



風邪ですが、せきがなかなか治まりません。


というか昨日よりもひどくなってるようです。


仕事中に咳き込むのはつらいので、早く治まってくれれば
いいのですが。


そんな状態ですが、今日は免許の更新に行ってきました。


自宅とパチンコ屋の往復ぐらいにしか車には乗らないため
文句なしの優良ドライバーな私ですから、もちろん30分の
講習だけで更新は無事終了です。


そしてもちろんそのまま帰宅するわけではなく、ほんの少し
だけ寄り道させていただきました。


このところ行ってなかった7のチカラのお店に出撃です。


結果…


蒼天の拳』 の一本勝負、1諭吉投資で残りコイン6〜7枚
のところで蒼天BIGが当たり、天授の儀7連で終了。


その後もARTが引けて最終的には1500枚の獲得です。


10Kの投資で29.7Kの回収でしたので、昨日の負け分を
取り戻すことができ、満足しております。