やっぱり天保山だったようで…

どうも。


フォー・ビューティフル・ヒューマンライフ…山本堂です。



お口の恋人、千葉ロッテ日本シリーズ進出を決めました。


こいつは下手をするとリーグ3位同士のシリーズになるかも
しれませんよ。


もちろん個人的にはそうなってもらいたいと思っています。


まぁそれはいいとして…


休みの今日はゆっくり朝寝坊しまして、午後からはやっぱり
勝負に出ますよね。


いままでの総集編かという感じでエヴァ⇒蒼天⇒デビルマン
⇒忍魂⇒ジャグラーと打って26Kの投資です。


最後のジャグラーが当たって6Kは回収できましたが、結果
20Kのマイナスで終了。


バイオリズムの山はどうも低かったようですね。


となると、これまでの勝利分が無くなる前に形に残るものを
買っておいたほうがよいかもしれません。


とりあえずは地デジ対応のデジタルテレビかな。