一年間、おつかれサマンサ。

どうも。


眠れる森の山本堂です。



今年のプロ野球は終了いたしました。


やはりミラクルは起こりませんでしたね。


まあ、奇跡というのはめったに起きないものであって
頻繁に起きれば奇跡とは言わないわけで。


ただ、9回表の追い上げにあと一押しがあれば…


いや、これ以上は言いますまい。


もう終わったことですからね。


来年にまた期待しましょう…って気ぃ早っ!!



ここは気分を変えて…


ネット配信のパチスロ番組を見てましたら、さらっとしか
打ったことのなかった台が打ちたくなりました。


その台とは 『リングにかけろ1-黄金の日本Jr.編-』 。


通称 「リンかけ2」 というヤツなんですが、そうなると
今後もしリングにかけろ2の方がパチスロ台になる事が
あれば何と呼ばれるのか気になるところです。


次の休みには前よりもじっくりと打ってみたいかなと。