さよならホームページ。

どうも。


聞いてないよぉ…山本堂です。



今日気付いたんですが、まったく更新をしていなかった自分の
ホームページが先月末で閉鎖されていました。


というか無料ホームページスペースのサービス自体が終了を
していたようです。


何の連絡もなかったんですけど…


たぶん今は使ってない古いメールアドレスで登録していたかも
知れないのでお知らせメールも届かなかったんでしょう。


ほったらかしだったとはいえ、無くなるのは寂しいものです。


最初に作ったのが10年前ですからね。(since2000/05/20)


気が向いたら別の無料HPスペースで再立ち上げしようかと。


でも更新する気はないのでただの無駄だと思いますが。



無駄といえば今日の勝負…いや今日は無駄ではありません
でしたよ。


不安を抱きつつもコンビニATMを経由しての123襲撃でした。


ゆっくり打ってみたかった 「リンかけ2」 は3K投資から当たった
ビッグボーナスで増やした下皿分を使って結構遊びましたが、
結局全部飲まれて追加投資7Kで終了。


そのあと1000回以上ハマっていた 「カイジ2」 が気になって
打ってみると、こちらも3Kでビッグボーナスをゲット。


これが結構つながって最終1400枚獲得で終了しました。


結果は15Kのプラス…問題ございません。