長かった治療に今、終止符が。

どうも。


♪白い歯っていいな…山本&堂です。



やっと、すべての歯の治療が終了いたしました。


今日は虫歯になりかけてた右下奥の歯を削ってもらって
終わりでした。


半年ぐらいしたら検診に来てくださいとは言われましたが、
もう毎週通う必要はなくなりましたのでひと安心です。


実に長い戦いでした。


これからは歯のお手入れに注意していきたいと海よりも
深く反省をしております。


…ちょっとウソをつきました。


海よりも深くというのは大げさでした。


しかし、残った歯を大切に守っていきたいという気持ちは
確かでございます。


ご清聴ありがとうございました。