真剣40代しゃぶしゃぶり場

どうも。


決して下ネタではありません…山本堂です。



振り替え休みの月曜日です。


寝不足気味になってましたので、朝はゆっくりと寝かせて
いただきました。


疲れをとった後は午後から2週間ぶりに勝負に出ました。


いつもは車で行くんですが運動不足なこともあり、あえて
自転車でスロ専に向かってみることに。


しかし…あらためて感じたのは年だなって事でした。


自転車漕ぐのも久しぶりだったんですが、走り出してすぐ
息切れですよ。


ちょっとした坂道でもかなりヘロヘロでしたから。


まぁそんなこんなで出かけた勝負はなんとかちょっとだけ
勝てました。


満足です。負けさえしなければそれでいいんです。


帰りは少しばかりペダルも軽かったような気がします。


勝利祝いというわけではないですが、家に帰ると夕食は
豪華にしゃぶしゃぶでした。


牛に豚にカニまで…もう腹いっぱい。