雨降ってデジがたまる。

どうも。


俺は男だ、男だぞ〜!!…山本堂だぞ。



毎度おなじみ振り替え休みの月曜日。


これもおなじみ勝負の日でもあります。


起きれれば朝一から行く予定でしたが、ゆっくり寝たので
出撃したのは11時過ぎ。


緑ドン』 が新台入替で今日から導入のため当然ながら
満席状態でした。


でも私が打ちたかったのは 『俺の空〜蒼き正義魂〜』。


4号機ではかなりお世話になった 『俺の空』 様ですから
5号機も相性がよければいいんですが。


しかしこれも新台のため空き台はまったくなし。


しかたないので、いつもの 『デジスロF』 を打ちました。


途中で様子を見て俺の空に空き台が出てれば移動する
つもりでしたが、デジスロが思いのほかいい感じに出て
くれました。


なので、デジスロだけで勝ち逃げさせていただきました。


俺チャンスはまた今度のお楽しみにしておきます。