新種? 腹インフルエンザ発症??

どうも。


いっぱい食べてもはらたいら…山本堂です。



昨日の夜、寝る前あたりから急に腹に差し込む痛みが
現れまして、何回かトイレに駆け込みました。


いわゆる「おなか急降下」状態です。


朝になってもトイレと友達ならヤバイと思っていましたが
思いのほか平気だったので出社したんですが…


仕事中にまた差し込みはじめてトイレの常連さんに。


苦しみながらもなんとか一日を乗り切り、夕方には幾分
おなか具合もましになりました。


しかし、原因がなんだったのか…不明です。


風邪的な諸症状も出ていませんし、夕食にも変なものを
食べた覚えもありません。


とりあえず、冷やさないように注意するだけです。