誰だ、道路にシャーベットをまき散らしたのは!!

どうも。


どうせならハウスのシャービックを…山本堂です。



また雪降りましたなぁ。


といっても会社周辺は積もることもなくほぼ影響なしの
感じでしたが、家に帰ると違いました。


最寄り駅を降りると一面の銀世界…とはいきませんが
屋根にはけっこう積もっていました。


道は積もった雪が溶けかけたシャーベット状態です。


シャクシャク言わせながら帰ったんですが、このままで
朝になって凍ってしまうと危険ですね。


革靴での出勤は自殺行為になるやも知れません。


できれば、あまり温度が下がらずに雨になったりして
雪が溶けきってくれればいいんですが。