時々食べるべっきーです。

どうも。


おなかいっぱいむねいっぱい…山本堂です。



帰りの電車の中で思い出しました。


今日は晩飯がないので食べて帰らねばならないことを。


よくあるパターンです。


なのでとりあえずは難波に出てみました。


しかし何を食べるか全然考えてませんでした。


腹は減ってる感じなのでここはガッツリ中華かな、と。


ということは王将かな、と。


思いつつ向かってる途中でロックオンしてまったのが…


天下一品』 ピンピンピンでした。


ひさしぶりにこってりしとこうかなと針路変更です。


選んだのはもちろん「こってりラーメン」と「唐揚げセット」
計990円也。


…やっぱりうまいなぁ。


しかし四十路の胃には限界なのかスープを最後までは
飲みきれなかったのが残念。